コンビニエンスストアでの新たな発見

先日甘いものが欲しくなり妻にいわれて塩あめというのを近くのセブンイレブンに買いに行きました○その折ついでに食品がおいてある棚をみていたところきれいな金色の袋がおいてありました ので何気なく手にとってみたところ「金の直火焼きハンバーク」と書いてありました○正直なところあまり洋食系は好みでわないが珍らしさもあり少々値もはりましたが妻に良いかなとおもい買ってきました○その晩夕食のとき折角買ってきたのだからあなたもえ半分たべなさいよといわれてなんとかハシをつけ食べてみました○そのときのなんとその味そしてその柔らかさに感心しましてレトルト食品にもこんなおいしいものがあるんだと妻にはなしたところあなたは食べず嫌いなのよとわらわれました○その後も色々な店にいくたびに金色の袋など目にするとなにかどきっとするこの頃です○